2024/04/11

玄洋小学校入学式

 


令和6年4月11日(木)玄洋小学校で第36回入学式が行われ、129名の子どもが入学しました。


校門でおやじの会の方が写真を撮ってあげてました。

校長先生のお話を皆おとなしく聞いています。
嶋村校長先生の挨拶です。
数年前、玄洋小学校の教頭先生として赴任し今年度校長先生として帰ってきました。
「私の名前はしまむらです。 シマウマではありません。」と、どこかで見たようなフリップを使って自己紹介をされました。
結構、受けてました。

6年生が学校生活の様子を寸劇で紹介しています。




運動会のかけっこです。
新1年生は喜んでいました。

早く学校生活に慣れて楽しんでもらいたいですね。