2024/06/07

玄洋校区各種団体・歓送迎会

令和6年5月31日グローカルホテル糸島にて玄洋校区各種団体・歓送迎会が36名の出席で開催されました。 矢野玄洋校区自治協議会新会長の挨拶のあと、社会福祉協議会の松崎会長の乾杯で懇親会が始まりました。

和やかに会食が始まりました。
新旧の役職の方だけでなく全員が近況を報告しました。 皆さんアルコールが入って饒舌になり盛り上がりました。
祝いめでたです。
1番を今村横町町内会長、2番を赤瀬公民館館長、3番を大江今宿消防分団団長です。
楽しいひと時でしたが、締めの博多手一本で閉会となりました。

皆さん、今年も玄洋校区を楽しく盛り上げていきましょう。