2024/08/26

美浜ふれあい夏祭り

令和6年8月17日(土)美浜ふれあい夏祭りが開催されました。

子ども達によるラムネの早飲み競争です。  誰が一番かな?
 

出店も多く出てます。 子ども達も楽しみです。 筆者は来賓席で接待のビールを飲んでましたが、子ども2人が冷えたビールを売りにきたので、1本買いました。

大正琴の演奏です。
ハーモニカの演奏です。
老人クラブのコーラスです。
前自治協議会会長も参加しています。
これだけ多ければ、少しくらい音をはずしても分からないかな?
北崎太鼓海音(あまね)です。
この太鼓演奏は西区子ども会創立40周年記念式典でも披露してもらいました。




最後は盆踊りです。 
老若男女問わず参加しての締めくくりです。
楽しいひとときも終わりです。